すずまる日誌

2023.04.17

新入社員 自己紹介①

担当K.N

入社1年目のK.Nです。

本日は初めて日誌を書かせていただくので、自己紹介をさせていただきます。

私は九州の南端、鹿児島県でのびのびと育ちました。

小学生から高校生の間はずっと硬式テニスをしており、一番良い成績の時は全国大会に出場していました。
今は全く動けません、、、

大学生になってからは新しいことに取り組みたいと思い、フィールドホッケーのマネージャーをしていました。

ホッケー部のマネージャーをしていたというとだいたいアイス?と聞かれたり、よくわからない顔をされたりしてしまいます。

ルールはざっくり道具を使ったサッカーのようなものです。
なかなかイメージするのは難しいと思いますので、ぜひホッケーの動画を見てホッケーを知ってもらえると嬉しいです!

1週間初めて社会人として生活してみて、社会の厳しさを実感する場面が何回かあって大変だったのですが、週末は大好きなBLACKPINKのライブに行ってエネルギーをもらってきました。
生歌が上手すぎて感動しました!!!!

まだまだ未熟ではありますが
仕事も全力!プライベートも全力!で充実させて素敵な社会人生活を送りたいです。
これからよろしくお願いします!