すずまる日誌

2023.04.18

新入社員 自己紹介②

担当G.A

入社1年目のG.Aです。
私は、大学生活を沖縄県で過ごしました。
いつ見てもきれいで元気をくれる沖縄の海、最高においしい沖縄料理、
優しくて面白い沖縄の方々など大好きなものが詰まった場所です!

社会人1年目、初めてのことばかりで戸惑いますが、
カメラロールにある沖縄での思い出を見て「頑張ろう」といつも思っています。

そして私は、朝ドラが大好きで、毎日見ています!
誰かの人生をドラマで見ることは面白いだけではなく、とっても感動します!

私の出身は岡山県なので、岡山県も舞台となった「カムカムエヴリバディ」からの
その時住んでいた沖縄を舞台にした「ちむどんどん」の流れは最高でした!

いつか朝ドラと関係したお仕事をしてみたいなと思っています。

当たり前のことを全力で!周りの人への気配りと感謝を忘れないように日々頑張ります。

よろしくお願いします。