すずまる日誌

2023.04.04

4月3日入社式行いました

担当K.Y

入社22年目Kです。

昨日入社式を行いました!
4名のかわいいかわいい新入社員たち!

昨年、内定を伝えてからまだまだ先だと思っていた入社ですが、
あっという間にこの日を迎えました。

ちょっと、というよりものすごく緊張気味の4人。

入社式が始まって、入社辞令書を緊張気味に受け取り、

社長の話を緊張気味に聞き、

一言ずつ決意表明をしてくれました。

とても初々しくて母(じゃないけど!)としては応援の気持ちしかありません。

これから一緒にがんばろう!!

さて、午後は研修三昧。
労務の勉強に、PCの設定。。。
詰め込み教育(笑)

さて、明日からは本格的な研修が始まります!!
すずまる日誌でも新入社員のみんなのがんばりお伝えしますね!