すずまる日誌

2024.04.25

勢ぞろい

担当 M.K

入社6年目のM.Kです。

すずまるでは、入社してすぐに同期と同じ現場に入る!ということは少なく、
それぞれが違う番組で基礎を学ぶことが多いです。
タイミングによっては社内では会うけど、
現場で会うこともほぼない…ということも。
そんな中、自分が入っている現場でこのようなシーンが

入社4年目が勢ぞろいです!
現場で全員揃って会うのは初めてかも…とのこと。
Iさんが担当している英語番組を第1制作部のOさんと第2・3制作部のOさんも入ることになったんです。
同期が揃って嬉しそうな顔が可愛くて、思わず写真を撮りました。
まだ引継ぎ段階だったりしますが、
スタジオと副調で同期のやり取りを見れる日も近いかもしれません!
楽しみです!!