すずまる日誌

2024.02.19

「ベネチア中継」

担当K.R

入社6年目のK.Rです。

先日、ベネチア中継があったので、初めてのベネチアに行ってきました!
一緒に行ったのはこのお二人です。
誰かわかりますか~?

同期のAさんと先輩のFさんです!
それぞれパートが別れていて、僕のみムラーノ島という場所から中継でした。
ムラーノ島はベネチア本島から水上バスでおよそ10分くらいのところにあって本島と比べて人も少なめで穏やかな島です。

ムラーノグラスといわれるほどグラス工房もたくさんあって、自分へのお土産に高価なグラス買っちゃいました(笑)

本番当日は残念ながら天候には恵まれず雨だったり電波トラブルとかもあり映像が乱れたこともありましたが、なんとか無事に生放送を終えることができました。
番組にもたくさんのメッセージがくるほど大好評だったみたいです!

生放送の翌日の最終日は飛行機に乗るまで時間があったので、おいしいものをたくさん食べてカーニバルを楽しんでる人とも写真がたくさん撮れて幸せな時間でした~!