すずまる日誌

2024.02.20

ワンピースカードゲーム!

担当H.R

こんにちは!
入社4年目のH.Rです。
オフ日誌ということで、最近の休み何してるかなーって考えたところカードゲームしかしてない!となりました笑
自分がハマっているのはワンピースカードゲームと言って、一昨年から始まったゲームをしています。
基本的には友達と楽しくプレイしたり、街のショップ大会に出たり、ある時には真剣勝負で各地のエリア予選や日本代表を決める大会などあります!
自分はまだ実績ないですが、いつか日本代表なったんで仕事休みますと言えるような成績を収めたいと思っています!

写真は最近ショップ大会で優勝した時のものです!
キャラ的にはトラファルガーローやエースなとが好きなんですがデッキとなるとナミがお気に入りです!

本編も激アツなワンピース、ぜひ機会あればカードゲームも楽しいのでおすすめです!