すずまる日誌

2023.07.31

今月の日誌大賞

担当K.Y

すずまる日誌、編集長Kです。
いつもお読みくださりありがとうございます!!
さて今月の日誌大賞です!!
ちなみに…
日誌大賞とはその月で一番心に残った、笑った、感動した、などなど
皆様にぜひ読んで頂きたい日誌に、
完全に編集長(K)の独断と偏見で贈られる賞になっております。

7月の日誌大賞は・・・

「NHK World」F.Sさん

今月もねこ・いぬ・ねこの3連続動物日誌に癒されたり、
福岡グルメ旅日誌を読んで昔、私も福岡で夕方から飲んで食べて7軒はしごしたなぁ、、、
なんて思い出したり、大賞選びに苦労しましたが大賞はこの作品に。

5月に育休から戻ってきたFちゃん。
2年のブランクって結構プレッシャーだと思います。
その中でも、新しい環境で英語を勉強し直すなど、
努力をして頑張っているFさんを尊敬せずにはいられない!
(日誌ほぼ関係ない!)
仕事と育児の両立頑張ってください。

今月もご愛読どうもありがとうございました。
来月のすずまる日誌もお楽しみに!!