すずまる日誌

2023.04.10

サウナ

担当 I.S

入社2年目のI.S.です。

2年目ですか、早いものですね。まだ言いなれません。

疲れの癒し方は人さまざまですが、私の場合はサウナ。
この会社には多くのサウナ好きがいますが私もその一人です。

行っていきましたよ、渋谷「SAUNAS」。

実は2回目、前回は偶数日だったので今回は奇数日。(偶数日と奇数日で男女の浴室が入れ替わります。)
お目当は、上質サウンドシステム搭載の”サウンド サウナ”です。
入ってみるとベンチの下にどデカいスピーカーが!ウーファー内蔵とあって圧倒的音質。
私が入ったタイミングで坂本龍一の”Merry Christmas Mr.Lawrence”が流れ出し、とてもグッときました。

 

そしてこの日は「第二回アウフグース祭」の開催日ということで、プロによるアウフグースも体験。
熱波はもちろん、香りの演出が最高でした。

前回もそうでしたが、ここにくると綺麗に”あまみ”が出ます。
流石SAUNAS…。

 

渋谷のサウナは数が少なく貴重な存在。
これからも定期的に御邪魔したいと思います。