すずまる日誌

2024.07.01

すずまるカンペ

担当 A.R

みなさんこんにちは!
カンペ台プロモーションメンバーのAです!
梅雨でジメジメしていますが…元気にお過ごしでしょうか…?

先日、とある番組で外部のディレクターさんと一緒にカンペを出す機会がありました。
すずまるカンペ台をお渡ししたところ…
「なんかすごい持ちやすいですね…!なんでだろう?」
と、嬉しいお言葉をいただきました。

そう、、、そうなんです!持ちやすさにこだわって作ったのです…!

3Dプリンターで取っ手部分は完全オリジナル★
どんな方の手にもフィットしやすいように考慮しました。

この取っ手があるおかげで、様々な持ち方が可能なんです。
長時間の収録でも、手が疲れにくいと感じられます!

おかげさまでご好評いただいている「すずまるカンペ」、
是非みなさまもチェックしてみて下さいね(^^♪
amazon特設ページはコチラから!