すずまる日誌

2024.05.23

ついに先輩に、、、!

担当H.M

ついに2年目になりました、H.Mです

少し前ですが新入社員と中途の方に向けてえふD講習をしました!

写真は、見切れの範囲を視覚化して、どこまで見切れないのか体験しているところですね!
1年前、私は新入社員としてえふD講習を受ける立場でしたが、
あっという間に1年がすぎ、教える立場になってしまいました。
人前で教えることがあまりなかったので、緊張しましたが、
みなさんが一生懸命考えてくれている姿を見て嬉しくなりました!

今は新入社員のKちゃんと毎日現場に行き、番組研修をしています。

教えるという難しさを感じていますが、
Kちゃんが日々少しずつ成長している姿を見て嬉しいなと感じています!
少しでもいい先輩になれるようにがんばります!