すずまる日誌

2024.05.22

新入社員です!!

担当K.M

はじめまして。入社1年目のK.Mです。

出身は大阪府です!
関西弁なので、イントネーションの違いなどに、日々驚く毎日です。

中学、高校では、軽音楽部に所属しており、ギターを弾いていました。
今は、あんまり弾けないです(笑)
ですが、LIVEやフェスに行くことが大好きです。

 

社会人1年目、初めてのことばかりで大変なことも多いですが、楽しく毎日を過ごしています。
先月のローテーション研修では、様々な番組を見学させていただきました。
先輩方のかっこいい姿を毎日拝見させていただいています。
早く、自分も働きたいなと思う毎日です。

まだまだ、未熟者の私ですが、同期5人と助け合いながら、進んでいきたいなと思っています。

ある先輩に憧れて入社しました。
なので、その先輩のような、かっこいい社会人になれるように頑張っていきたいです。

よろしくお願いいたします。