すずまる日誌

2024.04.12

冬きゃん

担当S.Y

入社6年目のS.Yです。

ようやく春らしくなり、自然と気分が上がりますね〜!
そんな中、今日の日誌は冬の思い出共有回です。

さて、2月に冬キャンプデビューしました!
しかも早い段階でお休みを確保させていただいていたので、今回は2泊3日で!
キャンプは何度かしたことがあるのですが、いつも1泊だったので、
次の日の帰りを気にせずに夜明けを迎えてみたかったのです…!

毎度一緒に行ってくれる友人は、キャンプ用品を2人分準備してくれて、車も運転してくれます。
一方で、私はただ助手席に座って付いて行くだけのヒモです。
それなのに、毎回お世話をしてくれる完璧な女性なのです。
もうとりあえず最高なのです。

いつか恩返しできたらいいなと思いつつも、
このご恩はおばあちゃんになっても一生忘れないなぁと思います。

とりあえず、自然をめいいっぱい浴びて、温泉にも行き、
美味しいものをたらふく食べた幸せな時間でした。