すずまる日誌

2024.03.29

今月の日誌大賞

担当K.Y

すずまる日誌、編集長Kです。
いつもお読みくださりありがとうございます!!
もう年度末だなんて早いですね!

さて今月の日誌大賞です!!
ちなみに…
日誌大賞とはその月で一番心に残った、笑った、感動した、などなど
皆様にぜひ読んで頂きたい日誌に、
完全に編集長(K)の独断と偏見で贈られる賞になっております。

3月の日誌大賞は・・・

「傘と防災グッズ」G.Aさん

あれは1年目のエンゲージメント部の研修中。
急に傘担当大臣になったのが懐かしい。
そこから1年、エンゲージメント部から頼まれなくても
こつこつと傘の整理をやってくれているのがすてきだなーと思っておりました。
ついに防災担当大臣にも!
あの大量のビスコ!数日経ったいま、ほぼなくなりました。

今月もご愛読どうもありがとうございました。
来月のすずまる日誌もお楽しみに!!