すずまる日誌

2024.03.04

『声』で番組出演

担当 F.K

入社18年目のF.Kです。

かわいらしい羊の執事のキャラクターですよね~。

このたび仕事を初めて20年近くやっておりますが、
初めて『声』で番組出演することになりました!

「でこぼこポン」というEテレで放送されているこの番組。

いつも事前の稽古では私がセリフを仮で読みます。
出演者に気持ちを作ってもらうためにも、できるだけキャラクターになり切って読んでいましたら、見事採用される運びとなりまして…。

自分の声がテレビから聞こえてくるのは妙な感覚でした。
そして、本当の声優さんたちがどれだけプロフェッショナルなのかもわかりました!けど、楽しかった~!!

今後もさらなるデビュー目指して、全力で稽古に臨みます!
ちがうか…。