すずまる日誌

2024.02.29

今月の日誌大賞

担当 K.Y

すずまる日誌、編集長Kです。
いつもお読みくださりありがとうございます!!

世間ではインフルエンザが大流行。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
我が家もインフルエンザが大流行中です。
(私だけが元気です!)

さて今月の日誌大賞です!!
ちなみに…
日誌大賞とはその月で一番心に残った、笑った、感動した、などなど
皆様にぜひ読んで頂きたい日誌に、
完全に編集長(K)の独断と偏見で贈られる賞になっております。

2月の日誌大賞は・・・

ゾウさんと豆まき」Y.Kさん

なんといっても写真が最高!
赤ちゃんと動物相手の放送はなかなか予定通りには進まないことも…。
しかも、そういう時に限って、リハーサルが上手くいくんですよね(笑)

でも、写真のYさんの笑顔で放送がとても楽しいものだったのだろうと想像がつきます!
Yさんとゾウさんに大賞を贈ります!

今月もご愛読どうもありがとうございました。
来月のすずまる日誌もお楽しみに!!