すずまる日誌

2024.01.25

数年ぶり、対面での忘年会開催!

担当I.S

入社2年目のI.Sです。

年が明けて少し経ちましたが去年の年末、
忘年会の話をします!

今年の忘年会はコロナ明け、数年ぶりの対面での開催ということで
皆期待値も高かったように思います。

そんななか、ひょんなことで司会とBGM担当を任せていただくことに!

2年目の自分としては初の対面忘年会となるなか、盛り上げられるかが不安でしたが、
ノリと勢い(それと皆様の温かいガヤ)でなんとか無事終えることが出来ました…。

BGMはレコードオンリーで流し続けていたのですが、
趣味で集めているレコードがこんなかたちで役に立つとは思いませんでした。

いわゆるDJ、来年も機会あれば是非やりたいです!
司会は同期に託します!!笑