すずまる日誌

2024.01.24

HAPPY BIRTHDAY!

担当I.M

こんにちは、入社3年目のI.Mです。
先日、同期のhさんのお誕生日で、
oくんと一緒にプレゼントを
探しにいってきました!

向かったのは表参道の
キャンドルショップ。
壁一面に色んな種類のキャンドルが
たくさん並べられていて、
素敵な空間が広がっていました。
香りも30種類ほどあり、
試すこともできたので
色んな匂いをかいでこれだ!というものを見つけることができました

芯が木で出来ていて、
火を灯すと暖炉のようにパチパチと
音がするということで、
これで癒されてほしいな~と思います

そのあとはお好み焼きを食べに行きました

oくんとも久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです