すずまる日誌

2024.01.22

Winter Cup 2023

担当 S.Y

入社5年目のS.Yです。

冬の高校バスケ聖地!東京体育館!
ウィンターカップ女子決勝戦を観戦しました!!

去年も行きたかったのですが、思いつきだったのでチケット売り切れで行けず。今回は、友人が早いうちに声をかけてくれてチケットを取ってくれました!

夜勤インターバル中に行く予定だったので、体調大丈夫かな?とか、試合中に眠くなってしまわないかな?とか、少し不安な気持ちもありました、、

しかし!そんな瞬間は一切なく!
素晴らしいゲームでした!!!

最後までどちらが優勝するかわからない内容で、本当に観ているこちらもゾクゾクして感動しました。。

高校生のスポーツしている姿って最高ですよねえ、、もう一回りも下の子達なのに、自分より何倍もかっこよくて、堂々としていて、ちょっぴり羨ましくなりました。

私も目標に向かって、まだまだ人生を豊かにしていきます。