すずまる日誌

2023.06.30

今月の日誌大賞

担当K.Y

すずまる日誌、編集長Kです。
いつもお読みくださりありがとうございます!!
さて今月の日誌大賞です!!
ちなみに…
日誌大賞とはその月で一番心に残った、笑った、感動した、などなど
皆様にぜひ読んで頂きたい日誌に、
完全に編集長(K)の独断と偏見で贈られる賞になっております。

6月の日誌大賞は・・・

「研修がんばってます」F.Kさん

配属先で頑張っている新入社員たちの様子がよく分かりました!
専門用語は慣れてしまうとなんてことないものが多いですが全然知らないとちんぷんかんぷんですよねー!
面白回答聞きたすぎるー!今度聞いてみようと思います!

すずまるの新入社員はまだまだ色々な所で研修しておりますので、どうか温かく見守って頂けますと幸いです!
どうぞよろしくお願い致します。

今月もご愛読どうもありがとうございました。
来月のすずまる日誌もお楽しみに!!