すずまる日誌

2023.06.29

食欲の春~夏

担当 H.K

皆さま、こんにちは。
健康診断で5キロ太ってました、入社4年目のH.Kです。

5キロですよ。5キロ。そう…5キロ。
いまだに食生活が大学生って言われます。
きっと原因は大好きなポテチとアイスです。

今回はもう食トレしたことにして、そんな食トレの中から美味しかったもの紹介します。

こちらは吉祥寺の天丼屋さんです。
金子屋?とかだった気がします。
天ぷらもタレも最高でした。
太りました。

こちらは確か下北沢で見つけたスープカレーです。めっちゃ混んでました。
カリー堂?とかだった気がします。
最近良くテレビでみるようになりました。きっと凄い混んでます。
太りました。

こちらは池袋で食べた焼き肉です。
タンが凄い美味しかったです。
名前は忘れました。
はい。しっかり太りました。

僕の日誌は基本食べ物です。
食欲の秋って言いますけど、春夏秋冬だいたい食欲です。
そりゃ5キロ太るわ。
というわけで、ポテチは禁止にしました。