すずまる日誌

2023.06.08

一生に一度の結婚式

担当O.Y

入社9年目、O.Yです。
5月中旬、1週間のお休みをいただいて軽井沢で結婚式を挙げてきました!
結婚式前の準備も楽しかったです
神戸に住んでいる幼馴染からメッセージムービーを送ってもらい、
職場の方には30名ほどおうちに来ていただいてムービー撮影しました!

大学の後輩には屋上でムービー撮影お願いしました!

出来上がったオープニングムービーはトータル7分という長さ笑 皆様のお陰で大作になりました!
土曜日に式を挙げたのですが、ご列席いただいた皆様にはそのまま一泊していただき、
夜は貸し切りのペンションでのんびりと。

前日金曜日と週明けの月曜日は雨だったのですが、式を挙げた土日は見事な晴れ。

式ではH社長とEマネジャーから電報を頂戴しご紹介させていただきました!

余興では13人でビックバンドを組み、アドリブセッション曲のチキンを演奏

妻に内緒で先輩や後輩8名と組んだバンドでは、ベースを演奏しました
フルート、ベース、キーボードと3つの楽器を演奏して頭の切り替えが難しかったです笑
入場や退場の音楽は大学時代の同級生で、プロのフルート奏者として活躍している
立川沙紀さんの生演奏!

とてもとてもフルート上手いので音楽好きな方ぜひYoutubeで
「立川沙紀」さんチャンネル登録お願いします!
3次会では皆様にお揃いの手作りTシャツを配り、わいわい楽しい時間を過ごせました!

そしてその3次会にて友人たちからサプライズで手作りスピーカーをプレゼントしてもらい、
非常に中身の濃い、充実した2日間となりました。