すずまる日誌

2023.05.25

8時間生放送

H.R担当

入社4年目のH.Rです。
今回担当したのは5/20にTBSで放送されたSDGSの日という8時間生放送です。
MCのバナナマンさんずっと好きなので最高でした!
ごみを資源にだったり環境に優しい動きをしようというような内容で自分自身も今後気を付けていきたいなと感じさせられました。
個人的にはあまりTBS出入りしたことがなかったので、なにもかもが新鮮でした!
終わったころにはなにがどこにあるかわかるようになりましたが次行くのはいつかな~笑
日村さんがニュースキャスターやっていたのでそれは必見です~
みなさんも環境にいい取り組みやってみませんか~?