すずまる日誌
2026.06.25
ピクニック
担当K.M
入社3年目のK.M.です。
梅雨の時期が続いておりますが、5月にピクニックへ行ってまいりました。
大阪へ帰省した際、天王寺にある「てんしば」を訪れました。
近隣の店舗でピクニックセットを一式借りることができました。

当日は快晴で、暖かい気候の中、充実した時間を過ごすことができました。
担当K.M
入社3年目のK.M.です。
梅雨の時期が続いておりますが、5月にピクニックへ行ってまいりました。
大阪へ帰省した際、天王寺にある「てんしば」を訪れました。
近隣の店舗でピクニックセットを一式借りることができました。

当日は快晴で、暖かい気候の中、充実した時間を過ごすことができました。