すずまる日誌
2026.06.24
同期ディズニー
担当 H.M
入社4年目のH.Mです!
同期とディズニー行ってきました!
同期でディズニーに行くのはこれで3回目。気づいたら毎年この時期に行くようになりました!

4年目になり、同期全員が同じ日を休みにすることが難しくなっていましたが、それぞれの部署の上司のおかげで休みが取れました!!ありがとうございます!
同期全員そろって遊ぶというのが久しぶりだったので、とっても楽しかったです!
また全員で休みとって、どこか行きたいですね〜!
いつか遠いところにも!!
