すずまる日誌

2023.02.28

今月の日誌大賞

担当 K.Y

すずまる日誌、編集長Kです。

いつもお読みくださりありがとうございます!!
新しいホームページになってひと月。
さて今月の日誌大賞です!!

リニューアル後、初めてなので、説明させてください。
日誌大賞とはその月で一番心に残った、笑った、感動した、などなど
皆様にぜひ読んで頂きたい日誌に、
完全に編集長(K)の独断と偏見で贈られる賞になっております。

2月の日誌大賞は・・・

内定者インターン!」O.Hさん

いよいよ4月から新入社員になる内定者のみんなへ
すずまるの大事にしていることなどを伝えることができる時間になったと思います。
最初はどきどきしていた4人ですが、
だんだんとたくましくなっていく様子に感動しました!
入社前にとってもいい経験になったのではないかと思います。
このインターンを作り上げ、協力してくれた社員のみんなににも感謝です!

今月もご愛読どうもありがとうございました。
来月のすずまる日誌もお楽しみに!!