すずまる日誌

2023.02.22

10年ぶりの武道館

担当O.Y

入社8年目のO.Yです。

Official髭男dismさんのライブを聴きに武道館へ!

新曲あり、ドラマで話題になった曲あり、そして私の結婚式にて家族で演奏する曲も歌ってくれて大満足でした。
演出も、炎が上がったり雪の様な照明があったりとで大迫力!

9都市で21公演行った10周年ツアーの最終日、オーラスだったこともありメンバーから達成感と充実感が伝わってきました。
そして武道館にいて懐かしい感覚があったのですが、、10年前私が大学生だったころ24時間テレビのアルバイトを武道館でしていたことを思い出しました!

島根で髭男が結成されたころ、私は大学生で武道館でアルバイトをしていて、10周年記念ライブを武道館で聴くことができ勝手に感慨深くなっておりました。
また20周年記念ライブを聴きに行けたらなあと思います!