すずまる日誌

2023.02.20

散歩中に見つけたあれなもの

担当 F.T

入社13年目のF.Tです。

寒い日が続きますが、寒さに負けずに続けているコロナ以降始めた趣味の散歩。
歩くコースを変えたり、ラジオを聴いたりと楽しむコツはいくつかあるのですが、
その中のひとつに歩いている途中で気になるものを見つけたら写真を撮るというのが
あります。
今日はそんな散歩中に発見した気になるものの写真を披露します。

①焼肉屋の駐車場にいた大きすぎる牛2頭

これ本当に大きくて駐車場に停まってた軽自動車より大きかった。
普通に一台分の駐車スペースを使ってた。

②曲がり角に立っていた鬼と戦うあいつ

おそらく「猪突猛進!」が口癖の鬼と戦うあいつだとすぐに思うクオリティーの高さ。
見ればわかると思いますがクリスマスの時期に発見しました。時期が違うと服装が
変わるのか。

③逆にボタンを押して買いたくなる自動販売機

いったい何が危険なのか説明がない分、よりボタンを押したくなる。

いかかでしたでしょうか。
歩いているといろいろなものが目に入ってくるので皆さんも自分の町を歩きながら、
こんなものがあったのかというものを探してみてはいかがでしょうか。