すずまる日誌

2024.07.03

Wリーグ観戦

担当S.Y

入社6年目のS.Yです。

とある日の夜勤明け。

次の出勤までのお休みは何して過ごそうかな〜と考えていたところ、Wリーグ2023-2024シーズンの決勝があるということで、観戦しに行きました!

Wリーグとは、バスケットボール女子日本リーグのことです。女子のプロバスケは小学生ぶりだったので、本当に久しぶりに生で観戦することができました!

見逃せないプレー連発で、とっても面白かったです。会場のボルテージもすごかった!

東京オリンピックでの活躍がまだ記憶に新しく、皆さんもお馴染みであろう、町田瑠唯選手は、なんと今回が初めてのリーグ優勝。試合終了後の優勝インタビューも、涙がほろりと出るくらい感動でいっぱいでした。

 

パリオリンピックもまもなくなので、楽しみです!