すずまる日誌

2024.06.19

四万ブルー

担当 F.A

こんにちは☆
入社21年目のF.Aです。

すずまるの社内報で「5月のお休み何してた?」特集が組まれました。

社内報は、担当の社員からGoogleアンケートが来て、
それに答えると、素材や取材の依頼がラインで来ます。

今回、四万ブルーを見たと回答したところ、
写真を送ってほしいとラインが来まして、
社内報に載せていただきました。

その四万温泉をご紹介したいと思います~。

四万湖。ここが噂の四万ブルーです!

四万甌穴。
ちょっと写真分かりにくいですが、
川の流れが渦巻き状になることより石や砂が同じところを循環し、
川底の岩盤と接触して侵食されてできた丸い穴のことです。

四万温泉は湯量が豊富で、無料浴場や飲泉所があります。

こんなにエモいバス停もあります。笑

ぜひ四万ブルーのシーズンに行ってみてください。
おススメです♡