すずまる日誌

2024.05.16

ソフトテニスの大会へ出場!!

担当K.R

入社7年目のK.Rです。

ゴールデンウイークにソフトテニスの大会があったのでそれに出場してました~!
実は小学生の頃からずっとやっていて、社会人になった今でもずっと続けています。
今年の目標は出れる大会にたくさん出ていこうと思っていて継続中です!
4月の大会は個人戦で、3位でした~!

先日の大会はクラブ対抗戦といって、個人戦ではなく5ペア対抗の団体戦に出場してました。
藤の台のクラブというところに所属していて、
現在9部でずっと降格し続けていて今回やっと残留できて今回は2位でした。

次は秋のクラブ戦にむけて練習中です!
テニスをやってた方多いと思いますので、久しぶりにやりたいと思ったそこのあなた!
ぜひ一緒にやりましょう〜!