すずまる日誌

2024.05.21

えっちゃんたっくん大好きです!

担当 M.C

はじめまして!新入社員のM.Cです
4月からすずまるで、5人の同期と共に様々な研修を受けてきました。
4月11日には研修の一環として、代々木公園に行った際に桜の花を見ることが出来てとても幸せでした。

ローテ研修では、どの部署に行っても先輩方はとても優しく、とてもかっこよく働いていて、キラキラ輝いて見えました!
各部署で学んだことを生かして沢山のことに挑戦していきたいです!!!!

ここで、少し自己紹介をさせていただきます。
石川県出身で、大学まではずっと石川県に住んでいました。美しい景観や美味しいお魚がとても魅力的な街です。
この春から初めての1人暮らしでドキドキでしたが、毎日楽しく元気に生活出来ています。お母さん、パパ、安心してね!!
学生時代はテニス部に所属していたため、こっちでもテニスが出来たら良いなと感じています。
先月の休みの日には、同じく春から上京した友人とテニス!というわけにはいきませんでしたが、美味しいご飯を食べたり、お出掛けをしたり、沢山お喋りをしたり、、、と楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
誕生日も近かったため、お祝いもしてもらえて本当にHAPPYな時間を過ごせました!!
上京している友人が何人かいるため、皆と会えると良いなと感じています。

最後にはなりますが、同期5人で切磋琢磨し、早く立派なえふD・たくDになれるよう色々なことに挑戦し、頑張っていきたいです!
これからどうぞよろしくお願いいたします。