すずまる日誌

2024.03.18

ディズニーランド

担当 A.M

入社7年目のA.Mです。

10年ぶり?くらいに、ディズニーランドに行ってきました!
いつもディズニーシーに行くので、久しぶりのランドにわくわくでした♪

今年は40周年ということで、ショーなどが盛り上がっていました。
いくつになっても、ブギウギワクワク~!です!

私、浮かれていますね(笑)
買わない!と心に決めていたのに、、自分に負けてサングラスと帽子を購入してしまいました、、。

40周年のパレードでは、
比較的新しいディズニーキャラクターがショーに出ていて大興奮でした!

お気に入りはこちら。

筋トレ中のミスターインクレディブル。

ベイマックスに出てくるキャラ。

夜も素敵でした!
ちゃんと、閉園まで楽しんでしまいました。
友人の誕生日もお祝いし、いい休日を過ごすことができました。

会社のメンバーでも行きたいね、と話しているので、楽しみです!!