すずまる日誌

2024.02.27

1年ぶりの!!

担当 H.M

入社1年目のH.Mです
先日は雪降りましたね!
東京でも結構積もってテンション上がりました!
積もった雪見てたらスノボ行きたくなっちゃったので、行ってきました〜!

1年ぶりでコケまくりでしたが、後半はなんとか滑れて楽しかったです!

しかし事件が起きました、、、
友達と同じロッカーに荷物をまとめて入れて、鍵を私がウェアのポケットに入れておいたのですが、途中鍵がなくなっていたことに気づきました
滑ったコースを何回も確認しましたが見つからず、すごく落ち込みました

みなさん、鍵をもって滑る時は絶対に落ちないところに入れてくださいね!
解錠費用をしっかり払って反省したHでした笑