すずまる日誌

2024.02.22

CAFE SUZUMARU

担当O.H

こんにちは!

入社3年目のO.Hです。
わたしは、社内のリフレッシュエリア、
通称「CAFE SUZUMARU」の運営メンバーを担当しています!

そこで、今回は昨年CAFE SUZUMARUで企画したイベントを振り返ってみようと思います♪

7月、「生ビールサーバーを設置!」

退勤した人から、1日一杯という制限で生ビールを提供!
私はもちろん、同じく運営メンバーのTさんも、生ビールは大大大好きなので仕事終わりの一杯が最高でした~!!

 

7月「かき氷機を設置」

ロケ帰りや、中継帰りで汗をかいて会社に戻ってくる社員も
楽しく熱中症対策にも取り組みました。

 

10月「ハロウィン」

社員にハロウィンラッピングのお菓子を配りました。
飾り付けはパートさんと一緒に作りました!

11月「ボジョレー・ヌーヴォー解禁」

ボジョレー解禁日にワインとおつまみを用意しました。
社長からはサンドウィッチの差し入れもいただき、社内の交流も活発化しました♪

現場に出る社員が多い会社だからこそ、少しでも会社に寄りたくなるような心地よい空間を目指して、社員同士の交流が活性化するようになってもらえると嬉しいです。

これからもワクワクするイベントを続けていきたいと思います♪