すずまる日誌

2024.01.31

「今月の日誌大賞」

担当K.Y

すずまる日誌、編集長Kです。
いつもお読みくださりありがとうございます!!

1月もあっという間に過ぎ去りましたね。お正月気分ではいられませんね。

さて今月の日誌大賞です!!
ちなみに…
日誌大賞とはその月で一番心に残った、笑った、感動した、などなど
皆様にぜひ読んで頂きたい日誌に、
完全に編集長(K)の独断と偏見で贈られる賞になっております。

1月の日誌大賞は・・・

「誰もいない空間!」S.Mさん

なんだか冬らしい素敵な写真がたーーくさんあった、今月のすずまる日誌。
どの日誌も素敵だったのですが、大賞はこちら!

メジャーな観光地でこんな誰もいない写真が撮れるなんて!!
こんな経験めったにできない!と思いましたが、
でもしばしばそういう瞬間に遭遇するというMさん。
一瞬一瞬を大切にしてるんだなと感動しました!

今月もご愛読どうもありがとうございました。
来月のすずまる日誌もお楽しみに!!