すずまる日誌

2024.01.29

敏腕会計士で賞

担当 F.A

入社20年目のF.Aです。
2023年末、会社内で賞をいただきました。

「敏腕会計士で賞」

余計なことが書いてありますが、全くギャルではありません、一児の母です。笑
※会計士の資格は持っておりません。あくまで社内報プロジェクトメンバーのあそび心です。笑

インボイス制度や、電帳法の施行などで、
2023年は会社の会計システムの新規導入や社内運用の整備に追われておりました💦

2024年からは全社運用がスタートし、
みんなで試行錯誤しながらすずまるにフィットする運用を日々アップデートしています。

導入の際は、システム室やエンゲージメント部、社長など、たくさんの方々に相談にのっていただき、
試運用の際は、たくさんのトライアルメンバーに試してもらい、調整しました。

なんか一つのプロジェクトが立ち上がるとみんな協力してくれるいい組織だなと思いました。
これからも変化に柔軟に対応していける、成長し続けられるすずまるでいられるよう、頑張ります!!