すずまる日誌

2023.12.27

今月の日誌大賞

担当K.Y

すずまる日誌、編集長Kです。
いつもお読みくださりありがとうございます!!

クリスマスだなんだと理由をつけては
美味しいものをたくさん食べた12月。
今度は年越しだなんだと理由をつけるので、しばらくダイエットは難しそうです。。

さて今月の日誌大賞です!!
ちなみに…
日誌大賞とはその月で一番心に残った、笑った、感動した、などなど
皆様にぜひ読んで頂きたい日誌に、
完全に編集長(K)の独断と偏見で贈られる賞になっております。

12月の日誌大賞は・・・

初めての海外中継」A.Mさん

本番当日は吹雪やアクシデントもありつつ、
無事に初めての海外中継を見事完遂のAちゃん。
きっと私が想像する以上に過酷な現場だったのだと思いますが
仲間に恵まれてなんともなかったと言えるところが
Aちゃんらしくてとっても素敵!
今年最後に日誌大賞を贈ります。

さて、今年も残すところあとわずか!
皆様はどんな1年でしたか?

今年も一年ご愛顧いただきありがとうございました。
来年もより一層、社員一同尽力してまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

そして皆様にとって素敵な一年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。