すずまる日誌

2023.11.30

「今月の日誌大賞」

担当 K.Y

すずまる日誌、編集長Kです。
いつもお読みくださりありがとうございます!!
さて今月の日誌大賞です!!
ちなみに…
日誌大賞とはその月で一番心に残った、笑った、感動した、などなど
皆様にぜひ読んで頂きたい日誌に、
完全に編集長(K)の独断と偏見で贈られる賞になっております。

 

11月の日誌大賞は・・・
シリーズ世界自然遺産中継」H.Hさん

日本の世界自然遺産からの中継。
なかなか個人で行こうと思っても7カ月で5カ所は行けませんよね!
テレビで観られてありがたい。。

特番は大変なこともたくさんあるものですが、
達成感もひとしおなのではないかな、とHさんの日誌を読んで思いました。
中継メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
放送を観てくれた方々にもきっと番組の想いが伝わってると思いました!

今月もご愛読どうもありがとうございました。
さて、今年も残すところあとひと月!早い…。
やり残したことをあと一か月でやり切りたいと思います!
来月のすずまる日誌もお楽しみに。