すずまる日誌

2023.11.24

内定者交流会

担当H.M

入社1年目のH.Mです。
あっという間に入社して半年が経ち、もうすぐで後輩が入ってきてしまうことに焦りを感じているH.Mです。

オンラインですが初めて内定者交流会に参加しました!

今回は路線選びの回。
どの路線を使っていて、それぞれの良いところ悪いところだったり、
渋谷からどのくらい時間がかかるところに住んでいるのか、などなどお話しました。
渋谷駅は通っている線がありすぎてひとり暮らしする時にどの線を使っていくか迷いますよね。
私も1年前、ひとり暮らししようか迷っていたので、働いている先輩の意見を聞けたのでとてもいい機会でした!

入社前に内定者同士はもちもん、会社の先輩方とも少しでも交流があると、不安が減りますよね!

後輩と一緒に働くのが楽しみになりました!