すずまる日誌

2023.11.21

キャリアセッション!

担当 M.T

入社2年目、M.T.です。

現在、すずまるではインターンシップが進行中です!
その中で私が担務していますのは、
第一部の「キャリアセッション」。

就職活動をする上では避けられない「自己分析」…。
自分にはどんな働き方が向いているのか、企業選びって…?
などなど、そんな就活の悩みを解決するセッションを催しています!

私自身、就活では悩みに悩み、自分じゃ分からないことだらけでした。
しかし、そんな時間こそ就活引いては将来に必要なものであり、
根拠をもって自分で答えを出す、そんな経験自体が重要だったなと振り返って感じます。

こちらのインターン、全てオンラインでの開催になってますので、
番組制作に興味ある方以外にも、
自己分析につまづいている、という方にも
是非、気軽に参加していただきたいと思っています!

12月の開催日程も公開しております。
弊社採用ページより覗いてみてください!