すずまる日誌

2023.10.10

ウォーキング大会

担当 S.M

入社8年目のS.Mです。

先日、衛生委員会主催のウォーキング大会が開かれました!部対抗で、四日間の歩数の平均で競います。

私の所属する第4制作部でも、みんな頑張ってましたよ〜!
「ちょっと遠回りして歩いてみた!」とか
「家まで1時間半くらい歩いた!」とか
みんな意識的に歩いていてとても健康!!

そうやって鼓舞し合いながら
わたしも頑張りました!
仕事終わりにジムに行ってドラマを見ながら歩きました、、、。

結構頑張ったんですけど、
結果は2位でした( ; ; )

でもとても健康的な日々を過ごせていたはず!
部対抗だったので、みんなで頑張ろう感もあって、
とても良い企画だったと思います!
企画してくれた衛生委員会に感謝です!!

引き続き、ウォーキングは頑張りたいと思います!