すずまる日誌

2023.09.22

四国らしんばん

担当 H.K

みなさま。こんにちは。
入社4年目のHです。

先日、四国らしんばんという番組で松山局にいってきました。
なんと松山城の麓にあり、とても素敵な所にありました。

番組のテーマはマイクロアグレッションということで、無意識の偏見や思い込みがテーマで、僕自身も考えさせられるテーマでした。
ただ初めての場所でも、色々な方に支えていただき、なんとか無事に終われたと思います。
そして、肝心の番組の写真は撮り忘れました。。。

後泊まりでしたので、次の日は1人で道後温泉にいきました。

総じて思ったのは、松山の皆さんが温かい人ばかりでとても素敵な場所でした。