すずまる日誌

2023.09.12

今年の夏は…

担当Y.J

入社8年目のY.Jです。

今年の夏といえば、、、
ただただ“暑い!!”という言葉しか
出てきません。。。

そのくらい猛暑でした!

暑すぎて、休みの日はなるべく
日が落ちてから行動を開始していたような・・・。

というわけで、夏の想い出が少ないです。
何していたかなぁ?と思い返すと。。。

涼しい部屋でNetflixとかで
映画やドラマをよく観ました。
俳優・イーサン・ホークに再度ハマり、
出演映画を観まくりました!
素敵な役者さんだなぁ。。。と再認識!

本だと『傲慢と善良』という
辻村深月さんの作品を一気読みしました。
人間の内面をうまく描いていて
最初から最後まで面白く読みました!

舞台では、勝手に尊敬している
野田秀樹さんの舞台『兎、波を走る』を観に行きました!
役者さんも舞台美術も素晴らしかったです。

食でいうと、この夏はズッキーニにハマり、
生でサラダで食べたりスライスしたズッキーニに
豚バラ肉を挟んで焼いて食べたり、
何本食べたんだろう。。っていうほど
たくさんいただきました!

あと、お取り寄せが出来る、
とっても美味しい湯豆腐セット
(佐賀県の嬉野温泉の水で作る湯豆腐)を
姉から教えてもらったので、
早速取り寄せて友達の家で湯豆腐会(渋い…)をしました!
これ、本当においしいかったです!

涼しくなったら、もっと行動的になって
外に出て行きたいなぁと思っています!