すずまる日誌

2023.08.10

世界遺産中継

担当Y.K

入社8年目、Y.Kです。
先日、世界遺産中継で
小笠原諸島に行ってきました!!
この中継では文字通り世界遺産に認定された
自然豊かな場所を高精細な映像で届けていくのですが、
小笠原諸島まさにうってつけの場所。

透き通った海、青々とした山々、
見たことのないような鳥などの生き物が見れました。
そんな中継で今回、僕が担当したのが海の中。
潜水中継チームの皆さんにスケジュールを
伝えていったりなど進行していくのですが、
船の上かつ、その船も数台出ているため、
なかなかいつも通りの仕切りの声だと通らない。
いつも以上に声を張って、より元気に頑張りました!
本番で今までで1番いい画が撮れたと
潜水中継チームが言ってくれたのが本当に嬉しかったです!
また行きたいなぁ!小笠原諸島!