すずまる日誌

2023.08.07

最新作、見に行きました

担当 H.R

入社20年目のH.Rです。

先日、映画キングダムの最新作を見に行きました。
みなさんは、キングダムをご存知です
か?
春秋戦国時代、秦の始皇帝が中華統一を目指す物語です。
漫画、アニメ、そして映画も作られています。
実写化されると、イマイチだなぁーとよく聞きますが、キングダムは違います(笑)
演じているみなさんが役にピッタリ合ってる!また豪華な俳優陣!
そしてスケールが大きいしアクションが素晴らしいです。

見ていない皆さん、損していますよ(笑)
漫画からでも映画からでもどちらから見ても楽しめると思います。
ちなみに、映画は3作目まで出ています!
この夏、映画キングダム是非ご覧下さい!

あ、東京リベンジャーズもおもしろかったです(笑)