すずまる日誌

2023.07.25

今年も始まりました!

担当 M.K

入社5年目のM.Kです。
採用に関わっていて、とても大変だけど楽しい時期というのが、
年に何度かあります。
その1つがインターンシップです!
現在、キャリアセッションを開催していますが、
8月末にはZoomを使用した制作体験を開催します。
台本の内容や進め方、VTR素材など、準備する物は沢山ですが、
学生さんに楽しんでもらえるように絶賛準備中!
先日も機材を組んで、初運営メンバーのみんなと色々確認をしました。

運営メンバーとして関わる社員の中には、
学生時代にZoomインターンシップ経験者がいて、
なんだか感慨深いです!
少しでも学生の皆さんに楽しんでいただけるように、準備頑張ります!!