すずまる日誌

2023.07.21

すずまるの経理のお仕事

担当F.A

こんにちは!入社20年目、エンゲージメント部のF.Aです。
私はエンゲージメント部の中でも経理の仕事をメインでやっております。

「電帳法改正」だとか「インボイス制度」だとか、最近CMなどで
耳にした方もいらっしゃるかと思いますが、
これらの制度改革に対応するため、すずまるでも経理ソフトの乗換えや、
社内運用の見直しをしたりしていまして、ただいま超繁忙期なんです!
おまけに6月末で決算なので、なかなかの大忙し!!なのであります!
新しい経理ソフトはクラウド化されて、社員の精算なども
スマホでできるようになる見込みです!
みんなが便利になるといいなと思いながら、今日も地盤づくり頑張ります!!