すずまる日誌

2023.07.13

最近のお仕事終わり

担当S.Y

入社5年目、S.Yです。
最近、後輩ちゃんたちとご飯に行きました!
1人目は、一個下の子と。この子は先月末で退職だったので、
名残惜しい気持ちを込めてご飯に誘いました!
お仕事終わりにタイ料理屋さんへ。
パッタイやタイ風オムレツを楽しみました〜!

将来の話やこれからについて色々話してくれて、とても楽しい時間でした。
聞いているだけでワクワクしたし、刺激になりました!
2人目は、二個下の子と。その時期に二つの番組引き継ぎを並行で行なっていたので、
引き継ぎ終わりのお祝いとしてご飯に行きました!
この日は、スペインバーへ。
「明日は2人とも顔パンパンだね」と言いながら、お酒と一緒に生ハムやサラミを食べまくりました!

食に夢中で、パエリアも頼んだのですが、写真を撮るのを忘れました。
良い息抜きでした。
コロナ前は、私はまだ一年目で、先輩方に奢っていただいてばかりでそのまま自粛期間に入ったので、
ようやくご飯に行きやすくなった今、後輩に奢るという恩返しができて光栄です!
2023年残りの半年のうちに、また色々な方とご飯に行けたら嬉しいですね〜〜。