すずまる日誌

2023.06.23

野球観戦デビュー!

担当I.M

入社12年目I.Mです。

今年、子どもたちとプロ野球観戦デビューしました。
この日は2回目の東京ドームです。

娘たちはまだ野球観戦の楽しさはわからずですが、
ビールの売り子さんの中から”もなかアイス”を売ってるお姉さんを探すのはうまくなりました。笑

子連れの野球観戦ってハードル高そうと思っていたのですが、
売店はたくさんあるし、キッズスペースもあるし、
子どもだけもらえるグッズもあってなかなかいいなと思います。

もはや目的は野球ではなく「お祭り感」です!笑

ドーム全体がわ~っと盛り上がる感じ、たまんないですね~
平日仕事おわりの観戦でしたがリフレッシュできました!