すずまる日誌

2023.06.21

魔法の世界に行ってきました!

担当 K.S

入社2年目のK.Sです。
先日仕事終わりに、念願のハリーポッタースタジオツアーに行って、魔法の世界に浸ってきました!!

実際に撮影で使われたセットや小道具、衣装などが数多く展示されていました。
ファンにはたまらない空間です。

こちらは、ハリー、ロン、ハーマイオニーが着用していた制服。

そして魔法省かっこよすぎました、、、!!随所で体験コーナーなどもあって、見学だけではない所も最高でした。

必要の部屋には、ダンブルドア軍団の署名やセドリックの写真まで。

9と3/4線のホーム。
ホグワーツ特急の車内も見学できます!

ホグワーツ橋にて物思いにふけってみたり。

こちらはハグリッドのお家。
アズカバンの囚人のワンシーンを再現してみたり。笑

魔法薬学や闇の魔術に対する防衛術も学べちゃうんです〜!!

楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいました…。
ツアーが終わった頃には、映画を全作見返したくなりました。
魔法の世界の余韻が凄すぎて、もう既にホグワーツ城に帰りたいです〜(笑)